--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009. 01. 08  
質問「MNNの本3なんかの通販は何時始まりますか?」

回答「正月ボケが治まったら」

質問「何時治まりますか?」

回答「うーん…3月くらい?」

質問「殴ってもいいですか?」
2008. 12. 08  
ティーフのヒトより、『MNNの本3』の印刷所への入稿が無事終わったとの知らせあり。
これで、MNNの本3は無事に発行されるようです。

まずは協力してくれた方々に感謝を。

しかしなんだね。

ティーフのヒトの話では、
ここ最近の物価高が印刷所にまで波及しているそうで。
去年発行の『MNNの本2』の印刷価格と比べたら
およそ一万円増だそうです。

うひーだよね。

とりあえず、MNNの作業は終わりましたが、
冬コミに向けてWeeklyMNNとオーク戦記の作業が残っています。
まあ私、後者は手伝う程度ですがw

でもとりあえず、すまいるさんとの劇が今週末なので
そっちに集中しないとね。
2008. 12. 03  
2日前の内容にもかかわらず、MNNのBBSは賑わってない様子ですね(泣
ついでにぺったんこアワーの再生数、お便り数も泣けてくるような状況だそうです。
(再生数はアップしたタイミングもあったようですが…)

うーん、皆飽きた?

さて、一応冬コミにて頒布予定の「MNNの本3」。
2005年から2008年いっぱいまでのMNNの記事を収録予定。
いやまあ作業経過から、すでに収録決定なんですがw

で……思っていたよりボリュームが出ちゃいました。
結果、全部収録のためにはページ数を追加の方向に。
そうすると、ギリギリな頒布価格では、
頒布すればするほど泣けてくることが確定。

これっきりならともかくさ、
次がないわけじゃないんです!

そういう訳により、頒布価格が少し上がることになりました。

上のタイトルは半分冗談ですが、
もう半分は(リアルに)物価上昇の煽りで印刷所も価格改定したことが影響してるそうです。

何とも世知辛い感じですね…。
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。