--. --. --  
2011. 12. 11  
あ…ありのまま 今 見た事を話すぜ!

JRA(日本中央競馬会)がブラウザギャルゲーを作ったという
ニュースがネットで出ていたので興味本位で見に行ってみた。

主人公は『馬』だった。

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何を見たのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
 
モバゲーだとかGREEだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

http://www.jra-umadonna.jp/
NEXT Entry
ぺったんこあわー
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
No title
見に行ってみた
・・・・・JRAは何がしたいんだ?
馬好きが興味沸かないだろうゲーム作って。。。
No title
馬好きはむしろ相手にしてないと思うよ。
そうじゃない人に興味を持たせるのが目的なンだってさw

清清しいくらいバカな方向に言ってるので
むしろ私は好感持ったw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

