--. --. --  
2011. 11. 20  
日本シリーズはソフバンの勝ちで終わったそうですね。

今季で監督を引退する落合の中日に
勝たせたかったとか言うやついそうですが。
にわか乙w

落合は日本一逃したことで
また別の機会に監督やるってモチベーションが出来たんだよ。
勝って終わるよりも野球人としては美味しい展開。
次は古巣のロッテあたりでやって欲しいです。

中日の球団社長は
リーグ優勝のときのぼっちビール掛けを
またやらずにすんでむしろホッとしてそうだ。

同族企業の恩恵をROにくれればいいのになソフバン。
NEXT Entry
罰ゲームだわね
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

