--. --. --  
2011. 09. 18  
「もしROのボスたちが野球チームを作ってペナントレースをしたら」という
どこぞのマネージメント本もどきの名前の企画
「Midgard Warrior Ball Championship」にて
ついに我らがイズルードドッグスの優勝が決まりました。

名義貸し的な感じですが参加してくれた方や
毎日の結果を楽しみにしてくれていた方には感謝ですよ。

まあ優勝が決まったとはいえ、
まだ試合は残っているので、
成績向上のためにあと数試合をがんばってほしいです。

ちなみにティーフのヒトの優勝予想は
ゲフェンナイトメアーズでした。
私はエンゼルスあたりだと思ってました。

ドッグスは贔屓し無いように
控えめにしたつもりだったのですが…

性能以上にキャラ特性が出た方が若干1名おられました…
今日の試合もほぼそのヒトの活躍といえなくもないw

来年については現状未定です。
NEXT Entry
ネットカフェ「知・好・楽」閉店
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
お久しぶりです~。

ペナントお疲れ様でした!
1試合1試合解説等々入れていくのは
大変な労力だったと思いますが、
こっそり来年もやっていただけることを
期待しておきます~w
まだまだもうちょっと続くんじゃよ。

今季の試合が終わったら、
契約更新と反省会を催したいと思います。

こまい成績とかもそのときは教えるよ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

