--. --. --  
2011. 09. 01  
今日はRO野球の話。

現在の予定では9月末のドッグス-スコーピオンズ戦をもってシーズン終了。

ドッグスにもマジックが点灯して終わりますぞ感が漂い始めましたが、
2位との差が4ゲームではまだまだわからないねー

選手として参加しているヒトの頑張りを期待したいです。

現状、RO野球は来シーズンも行う予定ですが
最新のパワプロ2011ではドッグスの試合展開しか追えないのがネックです。

また今季は1リーグ6チームで行いましたが、
来期は複数リーグ制に移行したいと思っていたり。

構想的にはいろいろあるのですが
まあシーズン終了後にご意見を伺うかと思います。

ドッグスの優勝にむけ、応援をよろしくでございます。
NEXT Entry
ビールの話題を醸すぞ
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

