--. --. --  
2011. 08. 14  
久々にコミケ3日目に参加。

サークルが当選してないので
ティーフのヒトとサークル代表と一緒に一般列へ。

並んでいるとウジテレビが列の撮影でもしてるのか
ヘリコ飛ばしてぶんぶんうるさい。

ティーフのヒト
「竹やりで落とせないもんか…」

無理だねえ。

10時40分ごろに会場入り。
12時近くにならないとは入れなかったときに比べると雲泥だわ。

それぞれのミッション(笑)のために解散。

スリが出没してるという話を聞いたので
今日は首から提げる財布を使用。

支払い以外のときは服の中に入れていたら
使用するときはお札が湿ってました…orz
仕方なかったんや…

それぞれミッション完了。

わたしは衛星擬人化とかやってるひとのサークルで本かったよ。

しかしまどマギもIsもシュタゲも知らないので
同人世界の流行についていけませんわ…
そもそもアニメとか見ないしな。

見たいなあと思うアニメって
夏目友人帖くらいだもんなあ…

って話をしてたら、
ウチでは夏目で活動は出来んわといわれた。
ですよね!

世の中にはいろいろな同人があるわけですが、
今日衝撃的だったのはパワプロのエロ本(コピー本)でした。
まさか頭身そのままでエロ展開とか理解の範疇がK点越えです。

買ったティーフのヒトによると、
パワプロの同人自体珍しいので思わず買った。とのこと。
まあコピー本はその場限りが多いしね…

総括
暑いけど楽しかった!
明日からの現実が生きていて辛いです…
NEXT Entry
あうあうあー
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
炎天下の行軍お疲れ様でした。
夏目って3期やってんでしたっけ。
原作はこないだ買ったんですけども。
関東圏ではいまやってる。
絶賛見逃し中!
まーDVDで見るよわたしゃあ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

