2011. 07. 22  
箱根の温泉に泊まりで行ってきますた。

一の湯という有名なところなのだけど
昔は格式高いから値段も高いと言うような所だったのが、
不景気の影響でか価格がリーズナブルになってまして。

だいたい1万円以下で泊まれるのですが、
今回はるるぶのサイトで見つけた直前割引価格というので行きました。

価格は安かったのですが、
おもてなしは古いままを継承しているらしくて
車で行ったら、玄関で車番の人に車預けて
少し離れたところの駐車場に持ってって貰った。

お風呂も大正年代に作られたモダーンな浴室とかあって
ステキ気分だったし、温泉もよかった。

明けた今日は大涌谷に黒い温泉卵食べに行ったりしてきました。

あと一の湯の系列の所の日帰り湯が入れるというので
2軒ほどまわって別泉質(箱根は場所によって別系統の温泉が出るのです)の温泉を楽しんだりして
帰ってきました。

でも帰ってくると疲労してるのはなんでかなあ。
NEXT Entry
ドッグスの投手ローテーション崩壊の危機
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Re: 箱根いってきただー
ハイソでいいですなぁ。
日帰りでもいいから近くの温泉に行ってみようかなぁ。
Re: Re: 箱根いってきただー
温泉につかると日本人でよかったなあと思います。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析