--. --. --  
2011. 06. 18  
だいたいここを見に来てくれる人は
イズルードドッグスの方にも参加してくれてる人だと思いますので、
ひとつご提案です。

ティーフのヒトに頼んで
毎週火曜日に試合動画をあげてるのはご存知かと思います。

で、こないだティーフのヒトとエリカのヒトが
試合観戦しながらチャットで喋ってたというので、
やべえおもしろそう!
と思った次第です。

で、中継用の動画とは別にドッグスの試合の動画を用意して
皆様と観戦しつつお話などしたいと思うのです。

RO内だと課金しなくちゃいけなかったりするので
MSNメッセンジャーなどを使用して行おうと思います。

そういうのっていかがですかね?
NEXT Entry
第2次募集選手を追加
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
なにそれおもしろそう!
そういうのがあるなら是非参加してみたいですねー
返事したはずなのに登録されてないし…orz

観戦会もそうですが、
他チームのMOBの選定など
皆さんのアイディアをお借りできたら
嬉しいです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

