--. --. --  
2011. 06. 07  
E3ではPSPの後継機のPS Vitaとかいうのが発表されたり、
PSNが明日復旧とかニュースで旬だねソニー。

なんか流出とかそういう事が無かったかのようだ

一方の3DSはイマイチだねー
私も勝手からほとんどやって無いわ。
やりたいソフトないし。
面白いソフト待ちだよ。

今はネコも杓子もグラが綺麗が第一なのがなんとも
ドット絵や低解像のポリゴン時代は、
まだ想像して補うというのがありだったけど
今は最早想像する必要が無いものね。

ちょっと寂しかったりするわ。

ROはそういう意味で言うと
私にフィットするゲームなんだなあ
マゾゲーだけど。
NEXT Entry
第2次選手募集開始
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

