2011. 06. 06  
20110606.jpg
エリカとクランスさんが来てくれました。
クランスさんはなぜか2PC体制w

RO野球の話が主でしたが、
改良すべき点などを尋ねたら、
ピッチャーの継投を加えてほしいというのと
ホームラン種類を(ソロとかツーラン)とか載せてほしいというのが出ました。

なるべく更新に手間かけたくない気もするのですが
ピッチャーは勝ち負けだけだとポリンばっかなので
継投については加えようかなということで、明日から記載されます。

やってみたけど、
レイアウトの関係で文字が小さくて読みにくいのはごかんべんを。
NEXT Entry
PSNが明日復旧?
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
頭数だけでも水増ししようと思って・・・!
お気遣いありがとう・・・
まあ少ないもんねえ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析