--. --. --  
2011. 05. 17  
物理学者のホーキング博士が
「天国も死後の世界もない」と断言したらしい。

断言するなら物理的に数式で証明でもすればいいのに。
物理っていうより哲学っぽく聞こえるよ。

昔読んだSFでは
あの世がない事を数式で証明した学者が
最後によってたかって殺されるって話があったよ。

あろうがなかろうが
信じる人には救いなんだから良いんじゃないのかね…

ホーキング博士は自らの境遇からして
神は居ないって結論出してるんだろうか?

Z武さんはそう考えるとすごい人だなと思った。
NEXT Entry
ドッグスの選手の皆様へ
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

