--. --. --  
2011. 05. 16  
ソース:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/87651/

まあ正確にはドラクエ風ドラマらしいけど。

ドラクエの実写化はすでに20年も前にされてるしねw

最近↑のLD版を買いました。

ビデオテープ版をウニャムニャしたやつを持ってはいたのだけど、
3倍モードでウニャムニャしたものだから画質がビミョイ

なのでLD版欲しかったのだ
未だに中古価格が5kくらいするのだけど
ヤフオクで出物があったので1.5kくらいで買えました。

問題はウチにはLDプレイヤー無いことでしたがw
持っていた友達が引越しのときに処分すると言うので
引越しを手伝う報酬として貰ってきたのだけど
繋いだらトレイが開かないとか…

なので未だにLDは見れてません。

まあでもあれだよね。
欧風ファンタジーに日本人の顔ってとことん合わないよねー。
ドラクエのCMも外人俳優でやってるしね。

そう言えばドラクエは今年で25周年だそうで
(去年はマリオが25周年だったなあ)
FC版のドラクエ1・2・3とSFC版のドラクエ1・2・3を
そのまま収録したのをWiiで出すそうですね。
でもどうせなら携帯機で出来るようにして欲しかったなあ…
NEXT Entry
天国なんてものはない
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

