--. --. --  
2011. 05. 03  
DMMってところで
いろいろレンタルってサービスがあって
蔵書整理用のためにGWを狙って裁断機を借りたのですが
なんか、裁断できない裁断機が送られてきました・・・

どんな感じかというと
20110503_1.jpg
薄いものは切れない。

20110503_2.jpg
ある程度厚みがあるものは上は切れるけど、下まで刃が通らない

仕方ないのでDMMのサポートに連絡して送り返したのですが、
調べた上で返金してくれるらしい。

一応上の写真をプリントアウトして貼りつけて送り返した。

ただ、部屋の整理の関係で
気がついたのが送られてきてから数日経過してからだったりするから、
その分とか引かれるのかなあ?

なんというか、貸し出す前に整備とか点検とかそういうことはしないのかと…
このGWで蔵書を裁断しまくる予定だったので色々狂ってしまいましたよ。

追記
話はその2に続きます
NEXT Entry
DMMで借りた裁断機が その2
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

