--. --. --  
2011. 03. 30  
プロ野球の開幕が計画停電の影響で4月12日になりましたが
考えて見れば別に4月だろうと5月だろうと
電力供給が回復するわけじゃないんだよね。

セ・リーグがいかにも悪役扱いされてましたが、
試合を延期すれば億からの損失が発生するわけだから
それを避けたいと思うのは営利企業として当たり前。

被災した仙台を抱えてたパはともかく、
セは施設的なダメージはなかったわけだし。

照明で電力を喰うナイターを主張してたのはいただけないけど、
デーゲームだったり計画停電範囲外だったら
別に問題なかったんじゃなかろうか…

結局あれもマスコミ報道による生け贄の類だったんだろうねー。
まあ叩かれた側も横柄な態度で損してたのは確実ですが。

一方関西では高校野球が盛り上がっていた。
NEXT Entry
バースデー
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

