--. --. --  
2011. 03. 16  
2月26日
3DS購入
ソフト買う予定なかったんだけど、スト4買いました。
でもソフトなしでもそれなりに面白い
今後のソフトに期待

夜には劇団SCの劇をやったよ。
それなりに好評でした。

2月27日~3月10日
何してたか良く思い出せないくらい平穏。

3月11日
地震に遭遇
帰宅難民になりました。
JR弱すぎ…

3月12日
REGZA到着
42インチワイドは結構大きい。
アンテナがないのでほとんどのチャンネルは見えない。

3月13日
にーちゃんが室内アンテナを持ってきた。
感度は低いけどだいたいのチャンネルが見えるようになる。
何故か日テレだけ見られない。

3月14日
計画停電のせいで電車止まりまくってる中、
会社に行ったら自宅待機とかいわれた。
連絡がまわってこなかったらしい
そんなん言われてもな…

帰ったら地デジ用のアンテナの設置の業者が来てた
これでほとんどのチャンネルが見られるようになった。

3月15日
仕事。
電車の本数が少ないので
帰りが不安だったけど何とか帰れた。

REGZAで戦国ものの大河ドラマDVDを見た。
合戦シーンがいいね!

3月16日
なんかもう日常っぽくなってきた…
NEXT Entry
夜の影法師
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
平和なのは良いことよ!

うちは当分仕事が臨時進行になるぽいですorz
Re: タイトルなし
> 平和なのは良いことよ!

平穏だと思ったのは一日だけだったよ…
何さ停電時間拡大って…
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

