--. --. --  
2011. 01. 31  
まだ転生してないのかよ!と言うツッコミは無しで。

2月4日の金曜日22:00より
プロンテラ城の(右側の)王座前にて
久々の雑談会をやろうと思います。

転生後はLKになるまでは表に出さないつもりなので、
とーこの見納めにいらして頂ければ幸いです。

今更ですが染色しようとも思うので
貴重?な黒ナイトもご覧頂けると思います。

指摘されたので気がついたんだけど、
最近コメントついて無かったんだね。

この機会にみんなとお話できるといいなと思います。
NEXT Entry
がんばろう
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
まだ転生してないのかよ!( 'ω')っΣ ビシッ!!

黒騎士からLKになると色が鮮やかになるのね~
さわやかとーこさん・・・('ハ'

うちは用事で参加できそうにないのでみんなで楽しんでらっしゃいな( 'ω')ノシ
残念ですねー。
遅くまでやってると思うので、
余裕があったら遊びに来て下さいね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

