--. --. --  
2011. 01. 20  
今日はニンテンドー3DSの予約開始日でした。

Amazonで日付を知っていたのだけど、
当のAmazonは9時から予約開始したらしくて
ちょっと外回りに出たついでに
9時半ごろに確認したらもう予約締め切りになってました。

オノレテンバイヤードモメー
と思っていたら、
家電量販店とかでも予約を開始しているとのネット記事。

さすがに外回り中には行けなかったのだけど、
駄目元で会社が終わった後に
横浜のヨドバシカメラに行って見た。

すると「予約は締め切りました」が入り口に出てたのだけど
よく見ると2色出るうちのアクアブルー(仮称) のみに付いてた。

もしやもう一方はまだやってるのか?
と思ってゲーム売り場へ…

やってた!

即予約列に並んで予約票ゲット!
20110120.jpg

こうして3DSは我が家に来る事が確定しました。

考えて見たらPSP、Wii、3DSと
横浜のヨドバシでばかり買ってるなー

PS3はソニーのネット通販、
DSLiteはアキバのガード下のお店で買いました。

ついでに隣のおもちゃコーナーでこんなん見つけて
a3134_1.jpg
思わず買ってしまった…
紅い眼鏡か~…
一度見たけどよく判らなかったw

しかしリボルテック特撮シリーズの
メーサー殺獣光線車もなかなか捨てがたかったと言うか…
よく出したなこんなん。

でも機械のがしたけど、これが欲しかったなあ
NEXT Entry
パソコンは謎
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

