--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 01. 18  
例の所から返信が来た。

続きは見たい人だけ見て。



(前略)

この度はご注文いただき有り難うございます。
リユース&アウトレットパソコンショップ ○○○○サポート係です。


先日ご注文いただいた商品の中で、下記の商品の数量が当社の数量確認ミスがあり、「1個」お買い上げいただいた所、在庫が「残0個」となっておりました。
 大変申し訳ありません。

〔商品〕
(略)

 この商品の再入荷は残念ながら不可能な為、勝手ながらご商品のキャンセルへの変更をお願いいたします。

返金につきましては他商品と合わせ、同梱致します。
お手数をお掛けしますが、商品到着時にご確認いただきますようお願い申し上げます。

この度はお客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用、お待ちしております。



そういうことは到着前に言え!

到着後にクレームのメールしてから
数日後に回答とか
客なめてんのか!
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
Dog Is Dead
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。