--. --. --  
2010. 12. 31  
年末はゴタゴタしてたのでまとめて。

お台場にできたたこ焼きミュージアム。
デックス東京ビーチという、フジテレビの向かいのショップビル内にできました。
DVC00021.jpg
たこ焼き元祖を標榜する『会津屋』さんが入ってるというので行ってきた。
DVC00020.jpg
大阪で食べて以来のファンなんですが、ちょっと大阪に比べると柔らかめ?
まあおいしかったですけど。

帰りに乗り換えで寄った品川駅では巨大どん兵衛がご鎮座。
DVC00022.jpg
中にはキツネちゃんが。
DVC00023.jpg
でもどん兵衛は『キツネうどん』じゃなかったっけ?

コミケ最終日の昼食。
DVC00024.jpg
海老アナゴ天丼。950円也
ガッツリといただきたかったのです。

DVC00025.jpg
コミケ名物と言うか、ビッグサイト名物の痛ドリンクの看板。
夏はスポーツドリンクでしたが、冬は紅茶でした。
500mlペット1本200円。ホットも用意して欲しいです。

ローソンで売っていた年の瀬紅白ラーメン。
DVC00026.jpg
ビートたけしと所ジョージの某番組内で企画した物を
独自の麺製造技術をもつローソンがコラボして作成。

それを年越しそば代わりに買ってきました。599円也。
DVC00027.jpg
中身は海老天2匹と紅白麺。

意外にも…というかめちゃくちゃ美味しかった。
ご自慢の麺も歯ざわりがとても良い。

以上、年末の色々写真館でした。
いいカメラが欲しいなあ。
NEXT Entry
あけましておめでとうございます。
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

