--. --. --  
2010. 12. 29  
コミケ1日目!

家出ようとしたらメールが入ってた!
見て見たら
今日でる予定の子がインフルとかwwww

代わりに出てくれない?とかwwww

ないわーwwww

でも
コミケと正月明けの仕事を天秤にかけて
正月明けの仕事を取った私もどうかしてると思った。

と言うわけで
コミケ行きませんでした!

ティーフのヒトの話では
売上げはともかく、新刊が全く出なかったとのこと。

私が作ってみた台本本は
購入者が「とあるタヌキさん」だけと言うことも先ほど判明。
出来てる台本で簡単に行くかと思ったけど
予想以上に苦労していた代物でしたので、もう二度とやらん。

あと在庫処分のため、
購入してくれた方には申し訳ないのですけど
捨てるよりはと『MNNの本』を無料配布したのですが
50冊くらいあったのが全部無くなったそうです。

ティーフのヒトは
「余ったら捨ててくる!」と言っていたのですが
おかげさまで廃棄は0でした。

でもついでに続きの2、3(こっちは有料)を買っていく人は
ほぼ居なかったそうで。
なんだかね…(つдT

次に繋がってくれる事を望むばかりですが。

今日で仕事が締まったので
明日からが私の本当の戦いの幕開けなのさ!
NEXT Entry
直径が240kmの超大型UFO地球に接近中
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
急なお仕事お疲れさまでした。

まだ、私は明日も仕事ですが、
コミケ頑張ってきてくださいね~!

せっかくだけど頑張るようなことはないんだよね。

解き放たれるだけ。
あれ、スペースに座ってたのってティーフさんだったのかしら(n'ω'`)?
私じゃないことは確かですね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

