2010. 12. 24  
ミッドガルドニュースネットワーク(MNN)速報ニュースです。

プロンテラ大聖堂のクリスマスミサに乱入し立て篭もりを続けていた
テロリスト集団『しっと団』団員を名乗る20名に対し、
20:50にプロンテラ騎士団は大聖堂への強行突入を行いました。

21:05時点における情報によれば、
「リア充氏ね!」との気勢を上げる『しっと団』の団員たちに
プロンテラ騎士団は強行突入直前に
「イヴにネトゲやってるリア充なんているか阿呆!」との説得を行い、
戦意を消失した『しっと団』の団員たちは
次々とプロンテラ騎士団に投降しているとのことです。
しかし一部の団員は大聖堂の女性聖職者を人質に
未だ抵抗を続けている模様です。

なお、大聖堂付近は事件により封鎖が続いております。
付近の市民と冒険者の皆さんは近づかないようにご協力お願いします。

以上、MNNニュース速報でした。
NEXT Entry
お勤めご苦労様です。
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析