--. --. --  
2010. 12. 07  
12月ということもあり、
ヤフオクにて金目になりそうな不用品を出品。

そこそこ落札されたけど、
連絡寄越さないのがいて困る。

今日も連絡を寄越さなかった1件をキャンセルにしたら
「いきなり削除は酷いです」とか言ってきた。

落札から3日以上連絡寄越さない。
その間にこっちからは警告もしてる。

ゆとり世代にはこれがいきなりらしい。

腹が立つわー!
NEXT Entry
引退について。
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
3日たっていきなりって
言われると困りますね^^;

自分がやられたら嫌だとか
思ったりはしないものかな。

相手の言い分は入札条件に書いてなかったとのこと。
落札後の送ったメッセージを3日も放置するのがどうかしてると思うんですけどね。
その出品されたものが欲しくて、
オークション参加したのだろうに・・・
変わってるなぁ。

条件に書いてないっていう言い分も
不思議ですね~。
オークション歴は10年くらいありますが、
最近のオークションには取引について色々書いてあるのは多いですね。
詳細は知れて良いですけど、私は流し読みする程度かな。
個人取引なので揉めたくはないと言うのが理由でしょうけど。
じゃあ落札後のメッセージに書いてあることは無視して良いのかと言うわけではないわけで。
『ゆとり世代』はマニュアル至上主義でもあるのかな。
最近、オークションを使うことがないのですが、
とーこさんの話聞くとずいぶん変化あるのですね。

マニュアルを大切にすることは結構だけど、
メッセージには反応しないってのはどうかと思いますが・・・
私は断続的に続けてたからあんまり感じないけど
かなり変わってるんじゃないかな。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

