--. --. --  
2010. 11. 27  
20101127_1.jpg
今日は外出途中で見かけた馬車道と言うレストランに入った。

馬車道というのは
明治ロマンを売りにしてるレストランで
ウェイトレスの制服が明治時代の女学生をイメージした矢絣模様の和服と袴という
可愛いらしいものであることでも有名。

流石にウェイトレスの写真は撮れなかったので、
画像検索していただければ色々出てくると思います。

ハイ!今日は制服を堪能しにいきました!
すみれ女史と言うそうなんですが、趣きがあっていいよね!

で、今日は朝から出かけていたわりには、
朝食が冷凍のたこ焼き7個というあり様
なおかつ、午後2時過ぎまで昼食もなしという状況だったので
20101127_2.jpg
ガッツリ頂きました!
ビーフシチューハンバーグと言うデミグラソースがけハンバーグ。
上に乗ってるのはビーフシチューのお肉です。

ミニドルチェセットという
ミニデザートがつくセットでオーダーしたのちに
メール会員の募集が目に入り、さっそく登録。
まあ1年に1度行けば良い程度なんですが…

入会特典として10%割引とバニラアイスのクーポンを頂きました!

……。

何でデザート頼んでんだ私orz

クーポンの有効期限が今日のみということもあるので
バニラアイスも頂きました!
ちなみにミニデザートはカボチャのケーキとバニラアイスでした!


主に埼玉を中心にチェーン展開している馬車道ですが
徐々に南下中のようです。

今日入った所も、数年前に通った時はなかったので、
ここ最近に出来た感じみたいです。

でも普段いける場所ではないので
今度は山下公園の近くにある「ピッツェリア馬車道」ってとこに行ってみようかな。
NEXT Entry
行軍についてのあれこれ
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

