2010. 10. 24  
screenheimdal2130.jpg
とーこがようやくオーラに達しました。

調子にのってゲフェニアの開いた扉に入って
screenheimdal2129.jpg
あっさり死にました。
NEXT Entry
ハトヤマってみようと思う
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
世紀の一瞬を見逃したのがかなりショックですが・・・

オーラ本当におめでとうございます!

大丈夫だ!問題ない。
(これが言いたかっただけw)

吹く瞬間の録画はしてあるから。
不覚にも笑ってしまったw

準備いいですね~^^
僕なんて自分のオーラの時計算間違えて普通に上がってしまったのにw

録画がどこかで見れること楽しみにしてますね~。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析