--. --. --  
2007. 07. 09  
ガンホーさんからお手紙着いた。
とーこさんったら読まずに食べた。

・・・・・・・・・食うか!

まあ、我らが愛すべき管理会社ことガンホーさんから、お手紙を貰ったのは本当のことだったりします。

その内容はと言うと。
ちょっと前にこんなキャンペーンやっていたのですね。
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/rwc2007/cp_netcash.html

で、ちょうど課金が切れていたワタクシは、NET CASHを購入して応援ラグプチ90を購入しましたですよ。

応援ラグプチ90を購入する人はそこそこいる気がしたのですが、NET CASHを購入してまで買う人は少なかろうと!
あわよくば韓国へただで行けるかもしれないと!

目論んで・・・すっかり忘れてました!

で、本日届いたのは、残念ながら韓国旅行ではなかったのですが、『RJC2007記念NET CASH 3000円分』と言うのをいただきましたですよ。
4000円使って、3000円キャッシュバックしたのですから・・・ラッキー♪

せっかくなのでRO2のクローズドβ付きのチケットでも買おうかと思ったら、サークルK限定販売ですか・・・

うーん・・・何に使ったもんでしょうねえ。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
動かない相手を好き放題する
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

