2010. 09. 24  
昨日の雑談会ですが…

20100923.jpg
参加者が私(左)、ティーフ(左下)、エリカ(右)と
大変盛況でした…ちくしょう!

一応終盤にもう一人遊びに来たりもしたんですけどね…

今回の話題はエリカのみということもあって、
話があまり活発にはならなかったのですが
R化についてのお話。

雑談会の前日に2年越しのシーフがアサシンに転職したのですが
ちょっとレベル上げにオーク村にでもと思って歩いて見たら
20100923_2.jpg
なんか、危うく死にかける所でした。

オーク戦記の状況と違って、
オークがプロ近くまで侵攻してるのかと思いきや。

R化でオーク西がなくなったんですって?
なにそれ!?

オーク戦記がそもそも成り立たないジャン!
という話題になったりしました。

しかし…マップ無くす意味が分からん。

次の雑談会はまた来月にでも。



20100923_3.jpg
オーク村↓でゴブリンリーダーと遭遇。

20100923_4.jpg
なんとか撃退しました。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
結局のところ
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
飲みに行ってたら出遅れました…っ
(ノω`) すみませぬー。

それはそうと、
来年からはスク水日記ですね。うんうん。
Re: タイトルなし
> 飲みに行ってたら出遅れました…っ
> (ノω`) すみませぬー。
来てくれただけでも感謝ですわ
でも次はあの場で飲みましょうw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析