--. --. --  
2010. 09. 21  
9/10の日記で募集している
イズルードドッグスの次期選手募集ですが、
めっきり応募が止まってしまいました。

うーん、こうなると私が適当に作るしかないのかな…
有象無象になるから出来るだけ避けたいンだけど…

とりあえず、末の期限まで応募をお待ちしております。
NEXT Entry
ガンパレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
募集の記事が別ページに行っちゃうと見づらいと思うのですよ(・ω・`)
期間いっぱいは記事の一番上にするくらいで!

もう1キャラ応募してみようかしら(’’
なのでリンクを張ったわけでもあるわけで。
募集の別記事作るかしらね。
おぉ!イズルードドッグスですか
では、自分も参加してみようかしら・・・w
名前は「のりたま」(ハイプリ)と竜馬(ルーンナイト)です
2キャラってダメですかね?(・w・)
Re: タイトルなし
私は別にかまわないけど、
投稿形式はテンプレに沿った形でお願いしたい
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

