--. --. --  
2010. 09. 10  
MNN所有の野球チーム、MNNドッグスが現在のペナントレースを一通り終えたら、
再編を行ってイズルード・ドッグスというチーム名に変わります。

今流行りの地域密着型!を目指すのです。

で、再編にあたって大幅に人員が足りなくなるため、
メンバーを募集します。

といってもまあ、名義貸しみたいなもんです。
(キャラの作成はこちらで行います)

今後、ぺったんこアワーなどで流されるプレイ動画で
自分のキャラが出たらニヤニヤする程度のことにしかなりません。

それでもOKという方は、
以下のテンプレに従ってコメントを書いて下さい。

ネタ作りに協力すると思って、参加していただけると大変助かります。
複数のキャラを提案してくれてもOKです。

締め切りは今月末まで。


1.名前
 →基本的に日本人姓。外人扱いで良ければ外国人名でも可
  ちなみにグレイスねーさんは、加藤グレイスとして日本人登録されています。
  実況の都合上、一般的な姓の方が良いです。
2.ポジション
 →今回はピッチャー(先発・中継ぎ・抑え)
  野手はショート、サード、レフト、ライトを主に募集。
  一応それ以外のポジションも受け付けます。
3.左右
 →投手系は右投げなのか、左投げなのか
  野手系は右打ちなのか、左打ちなのか。
4.アピールポイント
 →投手系の場合は、以下から1つ選択して下さい
  ・唸る豪速球
  ・針穴を通す正確さ
  ・無類のタフネス
  ・変幻自在の投球
 →野手系の場合は、以下から1つ選択して下さい
  ・抜群のバッドコントロール
  ・パンチ力のある豪打
  ・50m5秒台の俊足
  ・堅実な守備
  ・遠投120mを超える強肩


<コメント用テンプレ>
1.名前

2.ポジション

3.左右

4.アピールポイント
NEXT Entry
たぬきではない
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
伊藤園出身
1.伊藤茶柱
2.野手・レフト
3.左打ち
4.遠投120mを超える強肩
Re: 伊藤園出身
> 1.伊藤茶柱
とりあえず内定決定。

左打者ばかりだと困るので、
今後の応募者は右打者を強く希望します。
1.団栗タヌキ
2.野手・ライト
3.右打ち
4.50m5秒台の俊足

なんとなく茶柱さんの逆?にしてみました
('ω')三('ω')
Re: タイトルなし
> 1.団栗タヌキ
とりあえず内定2人目。
なんて読むのかと思ったら、ドングリね。
せっかくなので参加させていただきます(’’
1.倉木悠
2.野手・ショート
3.右打ち
4.堅実な守備

中の人は左利きの両打ちですが、右打ち希望とのことで右一本でっ
Re: タイトルなし
せっかくなのでこの赤い扉を…ではなくw
ありがたや

> 1.倉木悠
内定三人目です。

> 中の人は左利きの両打ちですが、右打ち希望とのことで右一本でっ
両打ちってすごいなw
では左投/右打で登録しますね。

投手陣の応募もお待ちしてます。
ブルペンに私ともうひとりしかおらんねん。
1.香坂トバリ
2.投手・中継ぎ
3.左投げ
4.唸る豪速球

ブルペン2人と聞いてちょっとびっくりしましたw
Re: タイトルなし
> 1.香坂トバリ
投手陣内定一人目。

> ブルペン2人と聞いてちょっとびっくりしましたw
球団再編でほとんどが別チームに移籍になりまして
ドッグスに残ったのは私(左投)と森矢嬢(右投)のみの状態です。

トバリさん加入で、右投の先発陣が欲しいとこです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

