--. --. --  
2010. 07. 23  
銚子電鉄を取上げるのって何度目だろ?

昨年も今頃に鉄道むすめ絡みで乗りに行きましたが、
そのころから新車両の導入の話があったのね。

冬ぐらいかなあと思ったら音沙汰なし。

2月ごろに「新車両購入しました!」的な話題が出てたので、
春ごろから運行なのかなと思ったら、
「手続き関連で導入遅れてます」とあって先送り。

そろそろ導入されてるだろうなあと
今日、銚子電鉄のサイトを覗いて見たら、
出発、整いました!だとう
流行ってるなあ「整いました」。あのヒトは層化芸人だと最近知った。

おまけにイベント情報を見たら…
明日だとう!
しかもデキ3が動くだとう!

……。

行かねば!
というわけで、明日は始発ごろの電車に乗って銚子に行ってきます。
NEXT Entry
劇団☆StoryCircle 第1回公演「りびこめっ!」CM
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

