--. --. --  
2010. 07. 13  
去る日曜日に行われた参議院選挙の選挙特番で、
テレ東ことテレビ東京の番組がすごかったと話題になってますね。

元NHKキャスターでニュース解説番組などでおなじみの
池上彰氏をメインに据えた番組だったんですが…

こーめー党の支持団体とか、
にっきょうぐみ(わざと)の実態とか
テレ東以外じゃ流せないような内容だったと、
ネットでは神扱いされてるみたい。

実のところ、
生で見てたんだけどね…
普通に知ってることばっかりだったので、
そんなに驚かなかったんだ。

でもネットの評判見てると
確かに普通のテレビでは言わないことばっか言ってたなーと。

民主から出た谷亮子の当選インタビューとかすごかったなー。

池上「議員になったらどんな委員会に所属するとか決められてるんですか?」
谷「(しどろもどろに頑張って議員やって行きますみたいなコメント)」
わらし『こいつ、ホントお飾りだな~』

私は池上氏を普段、テレ朝とかのニュース解説番組みてると
何か核心部分をぼやかした言い方ばかりで、このひとダメだなあと思ってたんですが。

ごめんなさい。<(_ _)>
言いたくても言わせてもらえなかったんですね!

どのテレビ局も信用ならないような昨今において、
テレビ東京だけはガチでした。
その姿勢はぶれて欲しくないものです。
NEXT Entry
ブログタイトルを変えて見た
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

