--. --. --  
2010. 06. 22  
空梅雨っていうわけでもないのでしょうけど、
あまり降ってないような気がします。

今日は会社帰りに最寄の駅で民主党が街頭公演やってました。
なんかレンホーさんが来てたらしいですよ。
民主だけはないわ状態なので、さっさと帰りましたけどね。

どうもあの人は
言ってることが上から目線というかなんというか、
言葉の端々に威圧するような感じがあるので、嫌い。

今回改選らしいので、
落選していただけると私も溜飲が下がると言うものですが…
日本人はアホですからね~…

カメルーン戦に勝ったあとの反応とか見ると、
おまいら流され過ぎ!って感じですよ。

衆愚というのは現状のようなこというのでしょうね。
十数年後にはまた幕府のような政治体制が起こりそうな気がする。
NEXT Entry
夏のオーク戦記
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
レンホーさんがガ○ホーさんに見えた^^;
ROからだいぶ遠ざかってるのに~。

まぁ、カメルーン戦に勝ったのはすごいことですけど、
メディアが騒ぎすぎって感じがしますね~。
カメルーン戦後の渋谷のスクランブルの馬鹿騒ぎを見た韓国人は
日本人もようやくそういう風に喜ぶようになったかと思ったらしい。

数万人集結する様なおまいらの気味の悪いナショナリズムといっしょにすんな!
アレはあくまで調子にのった一部のバカの仕出かしたことだっての。

レンホーがガソホーに見えたら行かんね。
2ちゃんねるふうにR4と書くことにするよ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

