--. --. --  
2010. 06. 21  
イトカワから帰還したはやぶさのカプセルの中には
現状、砂などのめぼしい試料は見つかってないそうですね。

その結果からして
はやぶさは意味ねーという輩が某所に沸いてましたが、
(まあどうせ半島人でしょう)
あくまでアレは目的のひとつでしかないわけで。

全体的なミッションでいえば
十二分過ぎる成果を上げているのですよ。

試料採取の一点をもって失敗というのはどうだろうか?
まあ、試料が入ってなさげなのは残念ではありましたが。
NEXT Entry
思ったより雨降らないね
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
試料がなかったのは残念ではあるけど、失敗だったと
感じることは全くないですね~。
むしろ、すごいとしか。

それにすごい明るいニュースであり、夢や感動も
多くの人たちに与えたと思いますし。
私が彼を知ったのはニコ動がモトですが、
かれこれ2年くらい前ですかね。
衛星擬人化の動画で知りました。

幾多の苦難とそれを乗り越えてきたというのは
日本人好みな浪花節な展開なんですが、
それがフィクションじゃなくて本当の話というのがミソですね。

こういう事実を元に幾らでも番組作れそうなもんですが、
帰還当日の生中継を実施してくれるところがなくて本当に残念でしたよ。

小さい頃は宇宙の可能性にwktkしたものです。
MSはいつできるかしらね~。
去年お台場で見た気もするけど。
MSできたら大変なことでしょうね~。
いや、すごく見たいですけどw

はやぶさは僕もニコニコで知りましたねぇ。
いつかそういう番組やってくれるといいなぁと思います。
やるときは、変な脚色とかなしで。
MSは今度は静岡に立つそうですね。
ビームサーベルよりビームライフル持たせて欲しい…

ドラマ仕立てでも
うまい役者さんが演じてくれれば非常に面白いですよ。
ジャニーズ系が入るとダメですが…
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

