2010. 05. 12  
鬱展開注意!!

今日は仕事で秋葉原に行ったのじゃよー。

アキバなのに仕事な時点で十分悲しいっちゃ悲しいのですけど。

着いたのがお昼ごろだったので、
マックで新えびフィレオ食べたのじゃよー。

たいした味じゃなかったですけど。

そのあと移動したら
すぐ近くの吉野家が270円だったのじゃよー。

別に牛丼が食べたかったわけじゃないですけど。

んでルノアールって喫茶店で無線LAN使って仕事してたのじゃよー。
タダじゃ入れないから紅茶を頼んだのじゃよー。
510円だったのじゃよー。
※ここがポイント

高いせいもあるのかもだけど、
おしぼりとお冷と緑茶と(ここまでサービス)
紅茶が運ばれてきたのじゃよー。

それはそれでいいんだけど。

ふとメニューを見たのじゃよー。
ケーキ、440円。
+100円で好きなお飲み物と。

・・・・・・orz

すごく損した気分だったのじゃよ。

作業終えたあとにガンダムカフェの前を通ってきた。
平日だと言うのに列が出来てた。
さすがアキバだ。
メイドよりもガンダムの方が大人気だじぇ。

会社に戻らなきゃいけなかったから、
入るのは諦めました。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
久々にRO
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
あれルノアールにそんな値段のケーキセットなんてあったかな?
滅多に入らないけど、入ったらいつもケーキ+紅茶で1000円近くとられてるのに(´・ω・`)
毎回友達と二時間近く居座るので場所代だと思ってますが。
私は迷わずサイゼリヤにいく。
今回は仕事で指定されてたから入っただけなのさ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析