--. --. --  
2010. 04. 28  
私がハマってますよーと広言してますパワプロの新作が発表になりました。
昨年まではPS2とWiiで発売されていましたが、今年はPS3とPSPで発売とのこと。

『実況パワフルプロ野球2010』最新作はPSPとPS3で登場
http://www.famitsu.com/game/coming/1234563_1407.html

Wii版が出ないのかなあ…
現在のMNNドッグスはWii版で試合経過をお伝えしているので、
後継が出ないのはちょっと困ったさん。

もっとも現在PSPのパワプロポータブル4でも選手を育成しているので、
PS3でも問題はない(と思う)のですが…

PS3のHD画質で、
かつカメラワークがよくなるのは嬉しいかな。
ゲーム動画を流す場合でも臨場感が出ますからね~。

あと顔をエディット出来るのも○
MLB版のパワプロではすでに搭載されている機能ですが、
やはりあると個性が作れて良いですねえ。
女性キャラ用の顔パーツもあるといいのだけど…
(パワポタ4では、とーこやグレイスねーさんは女性選手で育成したので)

コナミが出している、もひとつの野球ゲーム
リアル系プロ野球ゲームシリーズ「プロ野球スピリッツ」では
解説者も登場するらしいのでそこらへンも踏襲していただけると嬉しいな。

とーことか、グレイスねーさんとかを
いかにも知ってますよ風な解説を聞いてみたいですわw

2010年7月16日発売とのことなので、
いつもは中古で購入することが多いのですが、
今回はちゃんと新品を買おうかなと思います。

ボーナス出てれば。
NEXT Entry
求人用語の基礎知識
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

