--. --. --  
2010. 04. 23  
今のPCはグレイスねーさんのGVイベントイベントに合わせて買ったので、そろそろ3年半くらい立つのかな?
一応CPUはコア2で、HDDが1.5TB(外付けでさらに1.5TBある)、メモリは2GBだったはず。

昔のパソコンに比べたら不満はないのだけど、
ティーフのヒトに渡すパワプロ動画とかのエンコードがもう少し早いと良いのだけどなあ…

でもWin7にするとROが出来なくなるしなあ…

小さなネットブックPCにも興味があるのですが、
昨今お金が減る一方で、残業しても調整で消えてしまうから
買う余裕がないのですよね…
NEXT Entry
IE6→IE8
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
No title
7でもROできますよ~
ボクも実際使ってますし(・ω・)
でも細々と設定が必要になると思うので(新PCはそんなもんですが)あまりオススメしたくはありません。
なんでウイルスキラー(頭装備つくから買った)アップデートできないんだろ|っ゚、。)っ
No title
公式アナウンスで出来るということになってるけど、
ねーさんは相変わらず出来ないみたい。
「RO出来ないから引退」が発生しそうでこわい。
そーいえばぐれいすさんがRO起動できないのは具体的にドンナ症状が出てるんでしょ?(・ω・
可能性は低いかもだけど、ボクが経験したのと同じ症状だったら助言できるかも~
Re: タイトルなし
起動直後のパッチとかのDLがうまく行かないとかだったかな?
わすれました!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

