--. --. --  
2007. 07. 08  
ランニング~ランニング~♪
ランニングポーション!(マテ

S付きはダイヤギャンブル限定だった模様。
SDで手にはいるのはSなしのものだったみたいですね。

まあネタ装備なので、Sが有ろうと無かろうとあんまり関係が無いのですけどねw

というわけで!
ランニングを求めて行ってきましたSD4F!
私のRO人生の半分くらいはSDで出来てます。
間違いなく。

BSE対策中
SD4Fはメイン狩場なのですが、久々なこともあって到着するまで、属性付与のセージのアカウントに課金してないことを忘れてました。

まあ本気じゃないからいいかあと、自作の強アイスランスでポコポコとランニングを落とすパサナを探して狩りなどしていましたが・・・

なんだね・・・私はレア運とか無いよね・・・orz

狂気ポーション2本分、約1時間ほど狩りをしたのですが、念願のランニングは手に入りませんでした。

話変わって、
このブログがファナさんのサイトと相互リンクになりました。
コレで見に来てくれる人が少しでも増えればいいのですが~
世の中そんなに甘くないよね。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ガンホーさんからの手紙
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

