--. --. --  
2010. 04. 07  
今月2日にくも膜下出血で倒れた巨人の木村拓也コーチが意識不明のまま死去されました。
37歳という若さでした。しかも昨年まで現役でしたのに…

現役時代に派手な成績を残したわけではありませんが、
ピッチャー以外どこでも守れる上に
スイッチヒッターというマンガみたいな存在感で
私も好きな選手でした。

昨年の今頃でしたっけか
数年ぶりにキャッチャーの守備についた
というニュースにすごいなあと感嘆したものです。

今年からはコーチとなって
巨人を支えていってくれるはずでしたのに。
つくづく残念でなりません。

謹んでご冥福をお祈りします。

しかし今年は何故か野球人の訃報が相次いでます。
これ以上悲しい話題が起こらない事を祈るばかりです。
本日の試合結果:阪神0-3巨人

今日という日に勝利してくれて本当にありがとう。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
アイディアの引き出し。
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

