--. --. --  
2010. 03. 29  
戦場のヴァルキュリア2も終わってないというのに、
オークションでパワプロポータブル4(PSP版のパワプロ)を手に入れたら、
あっさりとそっちに転んでしまいました…

MNN球団の動画でティーフのヒトが上げてましたが、
パワプロポータブル4では女性選手が作れるのですよ!
(正確には作るまでにサクセスモードを2種類クリアする必要がありますが)

さっそく、とーことねーさんを作った。

パワプロポータブル4では作成した選手を
ファイル出力できるのでネット配布も出来たりしますが…

まあ欲しいって人はいないよね(=~=;
NEXT Entry
今日は
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
パワプロもってませぬ~
スポーツもののゲームは手を出さないイキモノなもので|x・)

最近、いまさらながらにモンハンをやりだしてます。
らぐな以外のゲームはほとんどやらなくなったのでアクションゲームはとても新鮮(*'ω'*)

ぉぉ・・らぐなが手に付かない(休止中
パワプロ、やってみるとハマると思うけどね。
かくいう私がそうだったので。

モンハンは操作性が私向きでないのでPSP版の1作目のチュートリアルで敗退したですわ。

でも今度出るアイルーのゲームはいいな。
ねこねこもふもふ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

