2010. 03. 19  
どうにもお上は綺麗な世の中を作りたいもんらしい。
でもねー、綺麗なのも汚いのもあって世界なんだよね。

日本人はさ
春画とか昔っから仮想エロスは好きだけど、
そっちの方の犯罪はあんまりだよね。

疑わしきは罰せずが一番なのだよ。

むしろ婦女暴行なんかの罪を犯した奴あ
打ち首レベルにまで引き上げてくれなきゃあ。
今の法相は死刑執行手続きすら取れないおばちゃんらしいけどねー。

しかしこの手の話はよく聞くと
反対派は感情論以上のものがないね。
仮にも議員やってるんならデータくらい用意せんのかね。

捕鯨反対のシーワンコや被害者仮面のK国人と同じレベルではないのでしょうか?

とりあえず、
うちとこの自称7才の某はその手の規制きたら
実は18歳以上ですという設定が加わると思うよ。
ランドセルとか背負ってるイラストが出るかもしれないけど。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
かえってきた
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
お父さんの年齢がもう弥勒並みですから、1億才くらい上乗せでいいじゃないですか。
父も娘も、そういう種族だとか別の惑星の生まれだったということで。
Re: タイトルなし
> お父さんの年齢がもう弥勒並みですから、1億才くらい上乗せでいいじゃないですか。
> 父も娘も、そういう種族だとか別の惑星の生まれだったということで。

ティーフのヒトがいうには、
ティーフさんは普通の人間だそうです。
しかも日本人だってさ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析