--. --. --  
2007. 10. 07  
ジーク・ジオン!

去る木曜日にガンダムバトルクロニクルと言うPSPのゲームが出ました。
ティーフのヒトが購入したのを週末のみの約束で借り受けてプレイ中。

で、キャンペーンシナリオ用の私のキャラ公開~♪
ジーク・ジオン!
参加陣営はもちろんジオン。

プレイヤーの他に部下とオペレータを指定できると言うので、プレイヤーキャラ:トウコ(ニュータイプDA!)。部下:ティーフ(旧人類DA!)。オペレータ:アン=フリーベリ(ロリDA!)と言うチームを編成。

部下のティーフが使えなくてねえ・・・すぐ落とされるので困りモノです。
まあ、ア・バオア・クーの決戦でチェーンナップ無しのザクで出せば当然かもしれませんが。

現在プレイ時間が10時間強。
ファーストガンダム(0079)のシナリオ、
スターダストメモリー(0083)のシナリオを終え、
Zガンダムの時代のシナリオをプレイ中です。

階級は大尉。
ファーストガンダム時に少尉まで昇進したのに、その後グズグズしている間に部下に階級追いつかれた・・・orz
今や昇進まで一緒になってきました。
隊長としてどうなんだろうか・・・

「私の方が先任なんだからね!」
とかツンデレっぽく言って部隊運営とか?

参加陣営はジオン→デラーズフリート→エゥーゴと、ジオン人らしく選択。きっと、エゥーゴの活動で連邦に絶望してネオ・ジオンに走るのが目に見えてます。

よーし!アクシズ落としちゃうぞ!

今のところお気に入りの機体は0083時に使用できたガンダムGP-02(サイサリス)。
核攻撃が使える点がサイコーです。
ソロモンよ!私は帰ってきた~!

なんとか明日までにアクシズ落しまで行きたいモノです。
NEXT Entry
久々にRO
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback

MS IN ACTION !! ガンダム試作2号機 RX-78-GP02A

MS IN ACTION !! ガンダム試作2号機 RX-78-GP02A ガンダムとしては異質なフォルム、無骨な重量感がしっかり再現されています。 大型バインダーも広範囲に稼動可能で、どこかに引っかかってしまうようなこともありませんでした。 シールドの裏にちゃんとアトミック?...

スターダストメモリー OP

スターダストメモリーのオープニング。 ガトーは武士だな!! ラストサムライだぜ!やっぱり。 オープニングでもその存在感は凄まじい。 今日はスターダストメモリー中心に気になったガンダム記事を紹介。 サイサリスはやっぱカッコイイよね。 記....
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

