--. --. --  
2010. 03. 09  
核の密約が見つかったんだってさ。
政権交代がなったから見つかったんだってさ。

そんなことより
子供手当ての無計画・無責任な答弁を話題にしろ!


外人の。しかも日本に居ない子供も対象とかわけ判らん。
施行されたときの効果も不明?
施行するための工程も考えてない。
でも6月には開始。

だって選挙前にばら撒かないと意味ないじゃん!(鳩の思考)

マスコミは全く関心ないようです。(国会も中継なかったらしいし)

明日のトップ記事も【核の密約】だね!
コメンテーターのしたり顔のコメントが目に浮かびます。
ワタクシ的にはそんな過去問は今更どうでもいいんですけどね。

そいえば、第二次大戦前のドイツでは、
ヒットラーに「とりあえずやらせてみよう」という気持ちで
政権を与えたそうですよ。

その結果が「ご覧の有様だよ!」なわけですが、
歴史は繰り返すつーか、人類は進化しないものなんだなあとしみじみ。


あとどうでも良いのですが、
今日は3/9で、ミク(初音ミク)の日だったそうです。
平日だし行けないからニコ生の予約でもと思ったら
有料(\1500)って…
ミクちゃんってば、生身はないのに金にはがめついのね…
アイ$ってことか
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
親父さんが死んだ
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

