--. --. --  
2010. 02. 06  
ティーフの中のヒトと打ち合わせ。

知っているヒトも多いかと思いますが、
Acnos発行のオーク戦記は全4部作中の1幕目であったりします。

じゃあ全体的な題名はというと
「ルーンミッドガルド・クロニクル」と言いますです。
(と今年に入って決めたらしい)

クロニクルとは、年代記とか編年史という意味です。
そこまで広範な物語なのかどうかは置いておきます。
指摘するとグラストヘイム陥落の話とか書き始めそうなので。

で、本題。
そう言う話をしていたときに、ふとティーフのヒトが漏らした一言。

「クロニクルって、風呂に来るに似てるよねー」

どう反応しろと…
NEXT Entry
辛い体験
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
ちょっとどんな風に反応できるか考えてみましたが・・・
沈黙orえっ?ってくらいしか反応が思いつかないですね~
実際言われたら困りそうだw
私はとりあえず話題を変えました。
途中までまじめに読んでたので不意をつかれて盛大に吹きました。
またやられた。
どうしてそう言う発想になるのか、
一度頭をかち割って中を見てみたいものですよ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

