--. --. --  
2009. 11. 05  
アメリカで行われていた
ヤンキースvsフィリーズのワールドシリーズにて
松井秀喜選手の活躍でヤンキースがワールドシリーズを制覇しました。

松井選手はワールドシリーズMVPも獲得、本当におめでとうございます。

私は松井秀選手を元巨人ということも有りますが、
昔からファンや記者への対応がとても丁寧だという話を聞いて以来、
現役野球選手の中で一番好感を抱いておりまして、
渡米以来、イチロー選手の影に隠れるように報道されてるのが
ちょっと寂しかったのですが、

今回ワールドシリーズ制覇の立役者となったのが本当に嬉しいです。
てゆーか巨人に帰ってきておくれw

でも来年もヤンキースだろうなあ…



一方日本シリーズも盛り上がってます。(私の中でw)
今日は9回裏での亀井、阿部の本塁打で劇的なサヨナラ勝ち。

同点に追いつかれた直後の9回表で
日ハムの高橋選手にホームラン打たれたときは
終わった…と思ったんですけどね。

何かいつもハラハラさせてくれる展開で困ったもんです。
それが野球の面白さでもあるわけですがw

これで巨人は対戦成績が3勝2敗。
あと1勝して、原監督を名将にして上げて下さい。
NEXT Entry
11/11
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
楽天の小坂誠選手マジオススメ。
詳しくはニコニコ動画で!
(ロッテ→巨人→楽天)
Re: タイトルなし
楽天は打撃力ああるけど、投手力が弱いイメージだったなあ。
ここ最近は力付けてきて昨年の5位から2位まで浮上とかすごいね。
でも野村が居なくなってどうなるやら…
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

