--. --. --  
2009. 11. 04  
表題どおり。
やっとこ公開されました。


これで次の企画が動くというもの…

そいえば、ティーフのヒトから聞いたのですが、
うちもお世話になってるラグナ系サイトの検索エンジン
『Ro Engine』さんって無くなったのかしら?
1行宣伝に書き込みをしようと思ったら接続できなかったそうです。
ちなみに私も繋がらなかった…何か時代ですのう…
NEXT Entry
今日有った嬉しかったこと
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
 おぉ、第3期まってました!
放送開始おめでとうございますっ(・∀・)わーわー
新しいとーこさんのイラストが新鮮な感じ。
やっぱりレイナ嬢とはまた違う黄金コンビですね!
懐かしくも笑わせてもらいました♪

 気づけばもうすぐ年末に近づいてきて、
お忙しいとは思いますが、次回も楽しみにしてます。
はーい、お待たせしました。
始まったのは良いのですが、
再生数の割にコメントが少なくてちょっと悲しい所かな。
サムネのインパクトのせいだと思いますが…
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

