--. --. --  
2009. 10. 31  
10月も終わりです。
…ぺったんこ第3期はどうした!?

ティーフのヒトに聞いたら、
月半ばは別件で時間が取れず、
今週は仕事で時間が取れずとのこと。

進めている企画が出せないから早く作成して欲しいですよ。
がんばれ。


日本シリーズが始まりましたね。

緒戦は巨人が勝利。
巨人贔屓なワタシとしては嬉しいです。
しかし9回の裏のクルーンは…ハラハラさせないでオクレヨ!



明日はとうとうRWCですね~。
半分忘れてたけど…

開催地が横浜ということで、
明日は行って見ようかと思います。

会場で見かけたら声かけて下さいね。
ウサミミHBが目印です。

……ウソだけどナ!

ティーフのヒトも行くそうなので、
見かけたら写真を撮ってお送り下さい(違
NEXT Entry
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
ぇーとじゃあボクはタヌキが目印で(´・ω・`)ノ

・・・手荷物増えるから無理かな~w
Re: タイトルなし
アハハハハハ
うっかり行くのを忘れました orz
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

