--. --. --  
2009. 10. 19  
一週間何も書かないということは、この一週間何もありませんでした。
会社と家を往復しただけ。
orz

閑話休題。

先日ティーフのヒトに会った時、
やたらご機嫌だったので理由を尋ねましたら、

SDガンダムのBB戦士シリーズで
三国志を元にした三国伝なるシリーズが展開しているそうです。

んで、今度アニメ化されるとかで、
最近は三国志ちっくな活動してるティーフのヒトは
サイトを確認しに行った所…

居たそうです。
程普ジムカスタム

ご周知かと思いますが、
ティーフさんは程普がお気に入り…つーか本人だと称してるしね…
ところが程普は三国志関連のフィクションだと出番ないことが多いときたもので、
機嫌がいいのはそういうことらしかったです。

しかし…ジムカスタムって時点で重要視されてないことは確かだよね。
NEXT Entry
近々改名予定
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

