--. --. --  
2009. 10. 02  
 これは夢だ。
 懐かしさを覚える夢。

 思い浮かぶのは白衣の女。
 悲しみに沈んだ顔だけしか覚えていない。
 昔はもっと笑っていたはずなのに。
 その笑顔に惹かれていたはずなのに。
 もうその姿を思い出すことすら出来ない。

 「頼みがある」
 
 託された願い。
 オレはそれを受けた。
 自分の力を過信して、何でも出来るのだと思っていた。

 結局、その願いを果たすことが出来なかった。
 状況が許さなかったというのは言い訳でしかない。
 最後に諦めたのはオレ自身なのだから。
 
 願いを叶えることが出来なかった。
 それだけがオレの手元に残った事実。

 だからなのか、
 彼女の笑顔が思い出せない。
NEXT Entry
遺跡企画(仮題、ユミルの残映) 3
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

