--. --. --  
2009. 09. 24  
かつてPSPGoの画像がすっぱ抜かれたときにSCEはこれを否定しました。

かつてPS3の値下げが噂として出たときにSCEはこれを否定しました。

かつてWiiの値下げが噂として出たときに任天堂はこれを否定しました。

SCEは新型PS3におけるPS2ソフト互換の開発についてこれを否定しています。

どういうことか、おわかりですね?

ってゆーかさ、あとで前言翻すんなら
もっともらしい理由つけて否定するのは止めていただきたい。

なお、PS3でPSソフトを使用するのは可能だそうです。

ソース
http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/haji04_2.html
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
げーむしょーやってんねん
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
対応したらそのときまた考えればいいのですよ( 'ω')ノ
今必要な物を買うのみです。

もう待つのに疲れたのです|っ゚、。)っ
私はもう買っちゃったけどね!
トロもストーリーモードが終わったので、次のソフトを物色中。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

