2009. 09. 18  
明日からとうとうシルバーウィークですよっと。
今日危うく明日出てくれない?とか言われましたけどw
(今日中に仕事が片付いたので消滅しました)

ところでシルバーウィーク。

実のところゴールデンウィークは
1950年代から1960年代にかけて映画会社大映の幹部が名付け、
シルバーウィークも同様に設定されていたとか。

しかしねー
5月の連休のように休日や祝日が続かないとね…
半世紀かけてようやく定着と言ったところでしょうか。



さて、ギリギリに仕事が舞い込みそうになるくらい暇です。
なので、ちょっとRO内で座談会でもやろうかなと思います。

題材は『オーク戦記』。

先日のイベントでも話したそうな人がいたりしましたので、
そういう場でも作ってみようかなと。

日程は9/21(月)22:00から2時間程度。
場所はヴァルキリーレルムの下図の所です。
kaijyo.jpg

参加者は私と、
ティーフのヒトには声をかけてあります。

オーク戦記って何?という方は
http://www12.plala.or.jp/acnos/secretsociety/orkwar/top2.html
こちらをご覧下さい。
…何年更新してないんだろこれ。

一応ひとりでも来ていただければ座談会は開催しますが
22:30の時点で誰もいらっしゃらない場合は解散しちゃいます。
(こんなこと書いてる時点であれなんだけどねw)
NEXT Entry
『オーク戦記』座談会日程追加のお知らせ
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
くっ・・・よりによって月曜日
出かけてて繋げません。ごめんなさい。 orz
んー暇つぶしだから、他の曜日でもいいよ。
じゃあ明日も追加しておく。
来なさいね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析