--. --. --  
2007. 09. 24  
おとついの答えは「大阪」。
と言っても私が行ったのではなく、ティーフの中のヒトが行きました。
写真はメールにてもらいましたですよ。

旅行記は愚者の楽園にてどうぞ。

ティーフのヒトの旅行の最中に、MNNの本の通販対応を願いされたのですが・・・

状況はかなりやばめ。

7月にアンケートをとったときは40くらいの通販希望があったと思ったのですが・・・
現在の注文状況は圧倒的に下回ってる状態。

9月いっぱいの販売状況で2冊目の製作を考えるとのことでしたが~・・・
どうやら「MNNの本2」は無理そうです。(つдT)

うーん。努力が実らないというのはなんとも悲しい。
NEXT Entry
MNNの本
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

